創業30年目の信頼と実績 導入実績20,000件突破!
App Store Google Play
無料コンサルティング電話受付窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール無料相談 無料デモを試す
TOPへ戻る
  1. TOP
  2. 導入事例
  3. テレワーク中心の働き方にマッチ

導入事例

導入事例No.5 L社様

L社様

事業内容 人材紹介
従業員数 3名
所在地 東京都渋谷区
導入プラン エントリープラン

解決した課題(導入目的)

  • テレワーク

テレワーク中心の働き方にマッチ

きっかけ

新規開設のタイミングで営業の方より提案をいただき、当社の運営に沿っていたため導入を決めました。

導入の決め手

元々テレワーク中心の勤務形態であり、弊社の働き方とサービスがマッチしていたことと、毎月のコストが普通のビジネスフォンの月額リース料金も安くお得に感じたためです。

導入後の感想

テレワーク中の社員も会社の電話を受電でき、そのままほかの社員のスマホに転送できるなど普通では実現できないことがSPICAでは実現できている点で非常に優位性を感じております。使い方がわからずにサポートデスクに電話した際も、すぐ解決していただいていますのでとても助かってます。これからもよろしくお願いします。

無料見積り・お問い合わせ
導入事例一覧を見る
無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付