創業30年目の信頼と実績 導入実績20,000件突破!
App Store Google Play
無料コンサルティング電話受付窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール無料相談 無料デモを試す
TOPへ戻る
  1. TOP
  2. 導入事例
  3. 外出時で電話対応できて便利

導入事例

導入事例No.11 S社様

S社様

事業内容 介護
従業員数 2名
所在地 東京都北区
導入プラン エントリープラン

解決した課題(導入目的)

  • 営業の機会損失

外出時で電話対応できて便利

きっかけ

会社設立に伴い、インターネットや電話等の必要設備を揃えるために問い合わせをしました。

導入の決め手

普段から外出が多い職種ですが、業務に関わる重要な電話がかかってくることも多く、出先でもそれらの電話に対応できることが何よりの決め手となりました。また、担当営業の方の対応も早く、好印象でした。SPICAだけでなく、オフィスに関わる様々な面でアドバイスを貰えたことも良かったです。

導入後の感想

やはり、外出時でも電話対応できることが便利です。着信が残っている場合、どの相手からの電話なのかも分かりやすいので、事務所に戻ってから対応すべきものとその場でかけ直すべきものの判断がすぐにつき、効率的に仕事ができています。導入後は特に大きな問題もなく使えていますので、引き続き利用していきたいです。

無料見積り・お問い合わせ
導入事例一覧を見る
無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付