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導入事例

導入事例No.16 I社様

I社様

事業内容 建物サービス業
従業員数 40名
所在地 東京都千代田区
導入プラン エントリープラン

解決した課題(導入目的)

  • 経費削減

営業時間外の電話を取れるようになった

きっかけ

ビジネスフォンのリース契約が満了に近づき、リース料も高かったので見直しを検討していたところ、営業担当の方からお電話をいただきました。

導入の決め手

何社か見積りを依頼しておりましたが、クラウドPBXをご提案いただいたのはメガさんだけでした。他業種に比べ、営業時間が朝早くから夕方までなこともあり、電話を取れないこともあったため、機能面でも好印象でした。さらに複合機やサーバーもかなりリース料を抑えた形でご提案いただけたので導入を決めました。

導入後の感想

SPICA導入後は着信が鳴らなかったり、音質の悪さもあり少し心配になることはありましたが、都度ご対応いただいたこと、また営業時間外の電話も取ることができるようになったのは大変助かっております。SPICAに関してはさらなるサービスの向上を期待しております。またその他の機器も併せてご導入していただき、経費削減に繋がったのも良かったです。

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