創業30年目の信頼と実績 導入実績20,000件突破!
App Store Google Play
無料コンサルティング電話受付窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール無料相談 無料デモを試す
TOPへ戻る
  1. TOP
  2. 導入事例
  3. 代表番号を外出先で取れることがメリット

導入事例

導入事例No.24 R社様

R社様

事業内容 総合保険代理店
従業員数 100名
所在地 埼玉県川越市
導入プラン エントリープラン

解決した課題(導入目的)

  • 営業の機会損失

代表番号を外出先で取れることがメリット

きっかけ

内装工事、ビジネスフォンで付き合いがあり移転をきっかけに案内を受けました。

導入の決め手

NTT回線でコストがかかっていましたが、ひかり電話とSPICA/Cloudの導入でコストの削減ができたことと、営業で外出が多く常駐していることも少なかったため、代表番号を外出先でも取れるということにメリットを感じました。

導入後の感想

お客様への電話をどこにいてもスマホから代表番号でかけることができるため、お客様にも安心感を与えられると思います。この機能を今後さらに営業活動に活かしていきたいと思っています。内装工事でもともと付き合いがありますが、要望以上のことをプロの目線で提案いただけるので信頼してお任せしています。

無料見積り・お問い合わせ
導入事例一覧を見る
無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付