創業27年目の信頼と実績 導入実績20,000件突破!
App Store Google Play
【総務省登録電気通信事業者番号】A-17-8362【運営会社】株式会社メガ 無料コンサルティング電話受付窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール無料相談
TOPへ戻る
  1. TOP
  2. お客様の声
  3. 社内ワークフローが効率化できた
お客様の声
お客様の声No.041 B社様

B社様

事業内容 輸入機器販売業
従業員数 7名
所在地 神奈川県横浜市
導入プラン PBX

解決した課題(導入目的)

  • テレワーク
  • 移転
  • 経費削減

社内ワークフローが効率化できた

きっかけ

会社を移転するにあたり、グループ会社のオフィス空間さんに内装の依頼をしたところ、合わせて配線と通信関係の見直しをご提案いただいたのがきっかけです。

導入の決め手

置き型のビジネスフォンを使用しておりましたが、社用携帯と合わせて電話機の使用方法の見直しをご提案をいただきました。最新の機器を導入してもコストメリットが出る点、社内ワークフローを効率化できる点が決め手でした。
また、新型コロナウイルス対策のテレワークに対応できることにも魅力を感じました。

導入後の感想

今まではテレワークができる社員が限られておりましたが、SPICA導入により、社員全員がテレワークに対応できるようになりました。外出する社員も多いなか、アプリケーションの利用で社内ワークフローがシンプルになり、とても便利に使用できています。従業員数が増えても、配線工事や機器を増やすことなく対応できる点もメリットだとおもいます。

無料見積り・お問い合わせ
お客様の声一覧を見る
無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付

関連サイト