創業30年目の信頼と実績 導入実績20,000件突破!
App Store Google Play
無料コンサルティング電話受付窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール無料相談 無料デモを試す
TOPへ戻る
  1. TOP
  2. 導入事例
  3. デモをしてからの導入で安心

導入事例

導入事例No.047 N社様

N社様

事業内容 キリスト教会
従業員数 4名
所在地 東京都北区
導入プラン エントリープラン

解決した課題(導入目的)

  • 経費削減

デモをしてからの導入で安心

きっかけ

ビジネスフォンが古くなり故障対応も受けられなくなるとのことで、新しい機器の導入を考えていました。

導入の決め手

7社で相見積を取りましたが、SPICAが1番安く、初期費用と月額料金どちらも抑えられる点で導入を決めました。
今までお付き合いもなく、初めて聞くサービス名だったので不安もありましたが、営業の方が熱心にご対応してくださいました。
デモで実際に使用してみてから導入を決められた点も良かったです。

導入後の感想

コストを抑えて導入できたので安心しました。
長年同じビジネスフォンを使用していたので、SPICAを使い慣れるまでには少し時間がかかりました。
外出先でも電話をつなぐことができるので、とても便利です。
デモを利用したので音質は確認していましたが、電話を受ける場所によっては聞き取りづらいときがあるので、もっと改善されると良いと感じています。

無料見積り・お問い合わせ
導入事例一覧を見る
無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付