
H社様
導入前は、在宅勤務の社員宛の電話に対して折り返しやメール対応するしかなかったのですが、 ...
クラウドPBX SPICA(スピカ)の口コミ、評判を多数掲載。
通話品質、アフターサービスなどのフォロー体制に高い評価をいただきました。
導入前は、在宅勤務の社員宛の電話に対して折り返しやメール対応するしかなかったのですが、 ...
まだまだ使い慣れていない部分はありますが、基本的に外出している社員が多いので、かかって ...
まだオフィスが完成していない状況で電話が受電できているのはとても助かっています。他の社 ...
在宅勤務で電話を受けられているのが1番大きなメリットだと思います。私は以前からクラウド ...
クラウドPBXということで、ネットで調べていたときに音声品質が悪いとありましたが、実際 ...
正直なところ、使い慣れないシステムに従業員からは当初懸念の声もありましたが、営業担当の ...
女性が多い職場ということもあり機械が苦手な人も多く、最初の導入のハードルは高かったよう ...
スムーズに導入でき大変助かりました。1名での利用で外出も多いので、最初は固定電話はいら ...
在宅勤務で1番の問題であった電話の使用面がSPICAの導入で解決できました。外出先でも ...
使用感も音質も問題なく使えています。在宅中でも、社内にかかってきた電話を内線で対応でき ...
導入前に想定した通りに運用できていると思います。Wi-Fi環境での音声の不安定さや、ア ...
従来の電話に似たデザインですので、特に使い方に困ることなく使用できております。音質に関 ...