
N社様
平時と全く変わらず電話対応が可能になっています。また、これまでは社内にいると「電話に出る人」が ...
平時と全く変わらず電話対応が可能になっています。また、これまでは社内にいると「電話に出る人」が ...
導入前に一番気にしていた音質も現状問題なく利用できています。導入後のフォローも丁寧にしていただ ...
やはり、外出時でも電話対応できることが便利です。着信が残っている場合、どの相手からの電話なのか ...
SPICAのアプリはとても使いやすく、今までのビジネスフォンよりも使い勝手が良いので助かってお ...
新型コロナウイルス騒動の早い段階で迅速に対応いただけたこともあり、導入後は社員もスマホ操作に慣 ...
切り替えたことで、通話料はアプリの使用料を考えても安くなりました。導入当初は音声品質があまり良 ...
利用当初は正直操作に不慣れな部分や、キャリア側の電波の相性などもあり何度か問い合わせをさせてい ...
アプリはとても使いやすく、現場でも会社の電話が出れるので非常に便利に感じています。音質も悪くな ...
テレワーク中の社員も会社の電話を受電でき、そのままほかの社員のスマホに転送できるなど普通では実 ...