創業30年目の信頼と実績 導入実績20,000件突破!
App Store Google Play
無料コンサルティング電話受付窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール無料相談 無料デモを試す
TOPへ戻る
  1. TOP
  2. 導入事例
  3. 導入前のデモで使用感を確認し、運用に備えることができました

導入事例

導入事例No.054 H社様

H社様

事業内容 介護事業
従業員数 25名
所在地 埼玉県
導入プラン エントリープラン

解決した課題(導入目的)

  • テレワーク
  • 移転

導入前のデモで使用感を確認し、運用に備えることができました

きっかけ

他社のクラウドフォンを利用していましたが、使い勝手が悪く、市外局番の発着信もできなかったため切り替えを検討していました。

導入の決め手

市外局番が使用できることと、導入前にデモができるため、電話サービスが切り替わる前にスタッフそれぞれが運用に備えることができることが決め手でした。使用感も直感的に操作できるので好評でした。

導入後の感想

外に出ていることも多いため出先でも社内にいる感覚で電話が使用できるのでとても助かっております。アプリの使い勝手もよくスマートフォンや機械に疎い方でも問題なく使用できております。また、市外局番のほかに050から始まるIP電話番号も使用することができるので、新しい支店も簡単に追加できました。他にもよかった機能として、営業時間外のアナウンスの設定ができるのがよかったです。  

無料見積り・お問い合わせ
導入事例一覧を見る
無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付