
R社様
正直なところ、使い慣れないシステムに従業員からは当初懸念の声もありましたが、営業担当の方の細か ...
正直なところ、使い慣れないシステムに従業員からは当初懸念の声もありましたが、営業担当の方の細か ...
女性が多い職場ということもあり機械が苦手な人も多く、最初の導入のハードルは高かったように感じま ...
スムーズに導入でき大変助かりました。1名での利用で外出も多いので、最初は固定電話はいらないと考 ...
在宅勤務で1番の問題であった電話の使用面がSPICAの導入で解決できました。外出先でも内線が受 ...
使用感も音質も問題なく使えています。在宅中でも、社内にかかってきた電話を内線で対応できるので、 ...
導入前に想定した通りに運用できていると思います。Wi-Fi環境での音声の不安定さや、アダプター ...
従来の電話に似たデザインですので、特に使い方に困ること使用できております。音質に関しても、電波 ...
お客様への電話をどこにいてもスマホから代表番号でかけることができるため、お客様にも安心感を与え ...
これまで大きな問題はなく便利に使えております。たまに音声が不安定になることもありますが、許容範 ...