
N社様
コストを抑えて導入できたので安心しました。
長年同じビジネスフォンを使用し ...
クラウドPBX SPICA(スピカ)の口コミ、評判を多数掲載。
通話品質、アフターサービスなどのフォロー体制に高い評価をいただきました。
コストを抑えて導入できたので安心しました。
長年同じビジネスフォンを使用し ...
社員には社用携帯を付与していたので、導入もスムーズでしたし、使い慣れるのも早かったとお ...
長年同じものを使用していたのでクラウドPBXへの変更に不安はありましたが、置き型電話機 ...
どこにいても電話を取ることができ、操作も簡単で、大変便利に使用しております。テレワーク ...
まず、設置の段階でネット回線との整合性が合うか合わないかなどの問題がありましたが、営業 ...
クラウドPBXを上手く使いこなせるか不安はありましたが、導入前に丁寧に説明してくださっ ...
今まではテレワークができる社員が限られておりましたが、SPICA導入により、社員全員が ...
リモートワークが増えていたところをボイスワープで対応していましたが、SPICAの導入で ...
電話機だけでなく、通信環境や複合機も合わせて導入していただいたので、問い合わせ先をメガ ...
スマートフォンのアプリケーションは慣れるまで少し時間はかかりましたが、社内にはLAN接 ...
社員が外出することが多く、在宅勤務のアルバイトもいるなか、転送や折り返し対応をすること ...
導入前は、在宅勤務の社員宛の電話に対して折り返しやメール対応するしかなかったのですが、 ...