創業30年目の信頼と実績 導入実績20,000件突破!
App Store Google Play
無料コンサルティング電話受付窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール無料相談 無料デモを試す
TOPへ戻る
  1. TOP
  2. 導入事例
  3. 社内通話が無料になる

導入事例

導入事例No.31 R社様

R社様

事業内容 介護業
従業員数 53名
所在地 神奈川県横浜市
導入プラン PBX

解決した課題(導入目的)

  • 営業の機会損失

社内通話が無料になる

きっかけ

弊社をご利用いただく高齢者様に外出先から電話連絡をする際、見慣れない携帯電話での着信ですとお電話にでていただけないことも多いので、携帯電話で固定番号発信ができるクラウドPBXを探しており、Webサイトから問い合わせをしました。

導入の決め手

訪問介護や福祉用具レンタルの業務に加え、コロナウイルスによる直行直帰体制も重なり、外出先から電話をする機会が多くありました。アプリケーションを利用して個人携帯から簡単に固定番号発信できるだけでなく、社内通話が無料となる点でSPICAの導入を決めました。導入時には使い方説明会を開いていただいたり、新規や変更にも細やかに対応してくださるので安心して任せることができました。

導入後の感想

正直なところ、使い慣れないシステムに従業員からは当初懸念の声もありましたが、営業担当の方の細かなフォローにより「簡単・便利・業務時間短縮」など、業務上なくてはならないツールになりました。導入後半年の間に、店舗の移転や人員増加など変更もありましたが、大変丁寧に対応いただき感謝しております。

無料見積り・お問い合わせ
導入事例一覧を見る
無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付