創業30年目の信頼と実績 導入実績20,000件突破!
App Store Google Play
無料コンサルティング電話受付窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール無料相談 無料デモを試す
TOPへ戻る
  1. TOP
  2. 導入事例
  3. 電話機が不要でサポート体制も充実

導入事例

導入事例No.2 E社様

E社様

事業内容 海外人材紹介事業
従業員数 10名
所在地 東京都中央区
導入プラン SPICA/PBX

解決した課題(導入目的)

  • テレワーク

電話機が不要でサポート体制も充実

きっかけ

移転に伴いオフィスの内装見積りをお願いしたところ、ネットワークに強いメガ様よりご提案いただきました。

導入の決め手

今後在宅が多くなると見込んでいた上、新規電話本体などの準備も不要でサポート体制も充実していたことで導入を決めました。

導入後の感想

導入後すぐに新型コロナウイルスの影響があり全員が在宅勤務になりましたが、会社の代表番号へかかってくる電話対応も問題なくできました。音声が途切れることがたまにあるようなので様子見ですがサポートも促していただけるので助かっています。

無料見積り・お問い合わせ
導入事例一覧を見る
無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付